2021年04月30日

ヘアカラーや白髪染めが頭皮にあわない方にオススメ‼️

ヘアカラーや白髪染めでアレルギー反応や頭皮のトラブルが起こってしまい、染められなくて困っている...という方、実は意外と多くいるのではないかと思います。

私自身もその一人でもう何年も前から髪の毛を染めると1〜2日は頭皮が痒くなっていました。
(毎回保護クリーム塗ってもらってもダメ)

でも、根元がプリンになるし白髪は気になり始めたし。
ギリギリまで美容院で染めるのを我慢したり、市販のカラートリートメントで誤魔化したり、マスカラタイプので1日しのいだり。

ヘナも考えましたが、白髪だけ色が赤っぽくなるのがなんとなく抵抗があり、いいのないかなー。
と探した結果、とーーーーーってもいい商品に辿り着きました✨

レプレ プラチナブラウン✨







よく市販されている白髪用のカラートリートメントは、何回か使っているうちに徐々に白髪が目立たなくなる。
というものですが、レプレのプラチナブラウンはクリーム状のトリートメントを塗布して30分放置すると、一回できれいに色が入ります‼️

先日届いて早速その日に使ってみました。
使う前は、まぁ染まっても白髪は多少目立つんだろうなぁ。
2〜3回やって目立たなければいいなぁ。
というくらいに思っていたのですが、シャンプーして仕上がりをみたら、
えっ‼️全部均等に色がついていて、白髪も目立たなくなっていました✨




※もろ自宅、パジャマですみません

こんなにきれいに染まるなら、beforeも撮っとけばよかった

今日で2日目。
頭皮のトラブルも全くありません‼️


子供が産まれて、長時間美容院にいるのもなかなか都合がつかない事もあったので、自宅でトリートメント感覚で染まって、しかも頭皮が痒くならず、髪の毛もツルツルになる✨

この色がどのくらい長持ちするかわからないけど、リピート確定です‼️
2〜3週間くらいで色落ちしたとしても、その頃にはまた根本の白髪が出て来てそうだし、家で出来るから、時間ある時に出来るのがありがたいです




レプレプラチナブラウン
200g ¥3850
500g ¥5500

セミロングくらいの私の髪の毛で500gを購入し、4〜5回くらい使えるかな?
という感じ(感覚なので実際はわかりませんが)なので、値段もかなりお手頃

市販のカラー剤でホームケアしている方にもすごくオススメです‼️

母の日のプレゼントにもいいですよね

是非皆さんにも使って欲しいので、お店で取り扱いすることにしました✨

ホームカラーの方、アレルギーのある方是非お試し下さい☺️



同じカテゴリー(コスメ)の記事画像
クレンジングジェル
まつ毛美容液
クレンジングローション
同じカテゴリー(コスメ)の記事
 クレンジングジェル (2014-07-07 17:12)
 まつ毛美容液 (2014-04-29 08:21)
 クレンジングローション (2014-04-13 11:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。