2021年09月11日

セルフネイルバー可愛くできました






はじめてセルフでやってみました✨
かなり大雑把にやっちゃったけど、可愛く仕上がりました
ちょうど30分くらいで完成✌️

花柄アートを3つ組み合わせてみました

爪が可愛いと、ふとした時に目に入ってテンション上がります

今月中は、アートプリントし放題で¥3000でご提供していますので、是非体験してみて下さい☺️



Posted by chouchou(しゅしゅ) at 23:00│Comments(0)セルフネイルバー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。